メンタル関連のアーカイブスを

連休中のHPリニューアルは、画像検索対策とリンク切れチェックでした。

4/28に書いたアクセスの多い3つ(クラインフェルター、江戸の春の画、日本の両性具有神)はほとんど画像検索でした。対策後はアクセスは減っています。そのかわりに、詩集menu、読書とエッセイmenu、などが入り、順当な感じです。解析外のAlbumも多いでしょう。

リンク切れチェックは、コメント欄のブログやトラックバック先が閉鎖になっているものなどのURLを一括削除しました。トラックバックはトラックバックそのものが消えましたので、2007年以後はなかったことになりました。もう時代に合わないのでしょう。

アクセスの多いのは、歴史物とフェチ物(肩幅骨盤テーマも含む)のページです。
もっとメンタルなこと、人生観や哲学にもかかわるような、そういうテーマは、書いた量は多いですが、まとまりもありませんし、テーマ自体も一般的に確立されたものでもなく、普通、検索するにもキーワードすら適当なものが思い浮かばないと思います。忘れな草紙アーカイブスで、そういうテーマのものをまとめられたら良いのでしょうね。

Trackbacks

コメント

< Gスポットの発見? | top | あやめ草 >