祝 atpages.jp さん復旧

26日午後から、HPが全くつながりませんでしたが、28日の夜になってやっと復旧しました。
たまたま連休の初日で、少し時間がとれたのが、かえって災いしたというか、移転作業がだいぶ進んでいたのでした。もう、その必要はないようです。

移転予定だったジオシティのあのページのほうが、表紙のデザインが良くできたみたいです。メインでないのは、もったいないですね。
移転のつもりで少しコンテンツの整理をして、表紙に新メニューを2つ予定してました。

1つは「Hattie's Talk」
2003年の「おしゃべりコーナー」の復活ですね。当時は短い話ばかりだったので、日記に統合してしまったのでした。Hattieとは、ハトコのことです。

2つめは、「ウェンディの江戸コラム」
「読書のコーナー」とは別に「江戸もの」をまとめたいと思っています。用語辞典なども必要かも。ウェンディとは、江戸の人? ……エツコさんのことではないでしょうか。ツは濁って、エヅコと読むのかもしれませんね。服部衣通子さんのことかもしれません。
^o^;

さて、最近のアクセス解析によると、HPと日記の表紙を除いて、月間アクセスの多いのは、

867 ギリシャ神話とアンドロギュノス 
199 手作りヒップパッド       
136 手塚治虫のアンドロギュノスたち1
123 骨盤を広げる方法? (2011.7.13) 
94 Scrapbook2 日本史エピソード 
68 ヤマトタケルと新羅花郎
(当初、以下に4項目を記載しましたが画像検索の影響なので略す)       

月に867ということは1日平均29回くらい。この日記のtopより多いです。復旧してよかったですね。検索エンジン頼みのサイトですから。
忘れな草紙アーカイブスのうち、解析タグを付け忘れてたページがだいぶありました。上記には入ってきません。今回のトラブルで気づきました。

Trackbacks

コメント

< まことある恋 | top | ふりむけば、トランス >