何かの縁

ほとんど更新ないですけど、携帯HP「鳩子の玉手箱」というのもやってます。
2006年3月からです。
2、3日前に開いてみて、リンクの果奈美さんという人のHPを見ました。
2007年3月にリンクしたのですね。その後は更新など手が回らなくなって、彼女のHPも良くは見てなかったのです。最近見たら、「病院生活日記」ができてたのに気づきました。2008年6月下旬に、がんが見つかって入院されたようです。2〜3か月日記の更新はありましたが、その後とだえて、2009年2月に少し書いてあって、2月12日が最後の日記のように思います。 http://pksp.jp/kanami630/diary.cgi?o=3&m=1&n=190&s=0 短い縁ではありましたけど、別の世界でも、どうか、おしあわせに。

鳩子のHPも、コメントや書き込みはないけれど、ずっと見てくれてる人がいることを知っています。8年もたつと、そういう人のなかにも、見れなくなってしまった人もあるのでしょうね。おたがい、こういう世界に足を踏み入れたのも何かの縁、見られなくなってはおしまいなので、秘蔵写真でもまとめてどこかでお見せしましょうか。
蘭さんは元気みたいですよ、先月某SNSで足跡がありました(内緒^^;)。鳩子もずっと元気でやれると思います。

Trackbacks

コメント

< やり残してたことは何ですか? | top | 体脂肪率と、筋肉率と >