トンネルから抜け出て

画像は、左右から指先が伸びて、さらに両足が下へ伸びています。足元に丸い穴があって、その中に小さく顔と上半身が見えます。さらに奥にはまた両足が伸びているような……。
よく使うフリーの画像ソフトの「トンネル」という処理をした画像です。

6月から更新の頻度も少し増えました。それまでのトンネルは抜け出したような気がします。お寺まいりの企画が良かったかもしれませんね。目標ができましたから。
今後は鳩子人生のまとめの時期になるのでしょう。

もう少し男女の交友を広めたかった気もしますけどね。
HPを始めて三年目の2005年ごろからブログのブームが来てしまって、日常の日記以上のことをたくさん書くことになってしまいました。それは既成の観念や枠組みにとらわれない発想から書いたこともたくさんあって、ラブレターを出しにくい女になってしまったのかどうか、それはわかりませんが、特に初期のころには良い思い出もできました。これからも少しくらいはあるかもしれませんよね。

この日記のシステムはとても古いものなので、最近は更新のときに必ずエラーが出ます。毎回「アーカイブ」と「最新50件」の再構築をやってます。新しいシステムに変えようと思っているのですが、日記タイトルも新しくしたいです。新しい名前は、「続・忘れな草紙」にするか、それとももうちょっと違うふうにするとか……

Trackbacks

コメント

< ごろ寝ポーズ | top | やり残してたことは何ですか? >