汗;; (^^;;

いちばん汗をよくかくところは……、胸のあたりでしょうか。一年に一度か二度、汗の雫が胸のあたりを伝わって落ちるのを感じることがあります。胸より下に落ちるのは感じませんので、どこかで下着に吸収されたものと思われます。

汗で困るのは、顔に汗をかいてしまう人でしょうね。そういう状態は本当に困るでしょうね。私はそういうことはないのですけど。
俳優さんは、あまりかかないと思います。例外の人はいるみたいで、昨年秋ごろ歌舞伎のヨーロッパ公演の録画をテレビでみたとき、人気の若手役者さんが、あごからポタポタ落ちてるのが見えました。暑かったんでしょうね……。

汗をかく人のために調べてみたら、食品など以外の方法では、ためしてガッテンの情報で、胸を締めつけると良いという話です。
なるほど。私が昔からよくやってたことですね、それは。ウエストニッパーで。
そういう長年の積み重ねがあったから、顔にあまり汗をかかなくなったのかも??
ということは、トランスの皆さんがたでは、多いでしょうね、そういう人。

汗はあまりかきませんが、時間がたつとやっぱり顔がテカテカしてしまいますね。のんびり散歩などしてると、時間の経過に気づかないことがよくあります。

Trackbacks

コメント

< 暑い夏に | top | 歴史上の人物で女性説のある(その2) >