安定化トランス

テレビの視聴率ランキングで、NHKが民放を押さえて第一位になったというニュースがありました。民放の似たりよったりの安易な番組が飽きられているようなお話です。

先月ごろのニュースでは、インターネットで過去の番組を配信するプランが進んでいて、これについては民放はNHKにまったく太刀打ちできずに完敗になるそうです。再放送に値する番組が民放ではほとんどなくなっているようなお話。

最近はなんとなくテレビをつけてみるということはなくなりました。番組表を見て誰それが出る音楽番組だから見ようとか、目的買いのようになっています。そういうときはNHKが多いかもしれませんね。

うちのホームページも、NHK風なところがあるのかも。2〜3週間更新なしでも、毎日200ポイント以上のアクセスがあったみたいですからね。過去の蓄積というのは、あなどれないものなんでしょう。
電圧を一定に保つ安定化電源ではありませんが、「安定期のトランスジェンダー」というテーマで何か書いてもいいかも。

Trackbacks

コメント

悦子 : 2008年10月22日 20:06

鳩子さん、はじめまして。広島の悦子です。
色々と読まさせていただき、共通する部分がたくさんあると感じられましたし、参考になることもたくさんありました。
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

鳩子 : 2008年10月25日 01:32

悦子さん、はじめまして。
初めての人からコメントをいただけるのはとてもうれしいです。
こちらもブログふうにやっておりますが、なにぶん、のんびりものでして、のんびりしすぎのきらいはありますけど、 ^^;;

hanajan : 2008年11月7日 01:04

ワタシ的に、TV番組で面白くないと思ったら、先ず、NHKを、次いで、NHK教育を選ぶ傾向に在ります。。。

以上

鳩子 : 2008年11月12日 01:57

hanajanさん、そうですか、なるほど
ところで ↑この記事を書いてから、さすがにアクセスは減るようになりましたね。

< 秋の空 | top | 落語でトランス >