ホームページで四年あまり

ホームページを始めて四年あまり。あたしもちょっとふりかえってみましょう。

最初の2003年は、アルバムやエッセイや日記をときどき更新しながら、メールをたくさん書いてました。メールがたくさん来てたのですね。けっこうネットアイドル路線だったのかも?

2004年は画像掲示板ブームだったのですが、途中で息切れしました。メールもまあまあありました。九月から日記をほとんど毎日書くことにしました。でもブログは知らなかったのでHPの1ページとして書いてアップしてました。書いた内容は「トランスジェンダーな日々」に吸収されています。

2005年は、2つのブログでがんばってました。ホームページの更新がほとんどなくなってしまったので、ただの過去ログだった「トランスジェンダーな日々」で、日記を再開してみたのでした。メールの返信時間が少なくなったぶん、日記やブログを書くようになったわけです。

2006年は、携帯サイトを始めてみました。一年くらいは飽きずにやってました。その他は、この日記とブログの「忘れな草紙」の更新がメインでした。

2007年、ブログやSNSにかわるものは出て来ませんね。そのへんがなんとなく停滞感のようになってるのかも。

Trackbacks

コメント

< 牧歌的トランスジェンダーのすすめ | top | スポーツニュースで >