やっぱり笑顔

こういう服装は似合わないかなと思っていたのです。何回か撮ってみましたがあまりよく撮れませんでした。
それで今回の写真……、まあまあに撮れたのは、やっぱり笑顔でしょうか ^^*

年齢を隠すには笑顔なんでしょうね。

それとデザイン的には、袖というか肩のところと襟ぐりがゴムになっています。つまりゴムが縦に伸びるので、ウエストの位置を下げられるわけです。
(先月買ったものは背が高いためにウエストの紐がバストのふくらみにかかってしまいましたからね。でもそれは肩紐を長く直せればなんとか着られると思います。)

この写真は、なまあしでしたね

Trackbacks

コメント

さと : 2007年7月19日 23:19

かわいいワンピースですね。こういうデザイン好きですよ〜。それに女性らしいです^^ちょっと痩せたのでは?私は太ってしまったけれど、ちょっとぽちゃっとしても女性らしく可愛いかなと自惚れてます・・・そうでもしないと落ち込んでしまうのです^^;

私も今年、サンドレス と ニットを買ったのですが、可愛いのだけど、横からみたら、サンドレスが完全にAラインの為か、マタニティに見えて残念でした・・・工夫すればなんとかいいかな。^^

さと : 2007年7月19日 23:28

追伸・襟ぐりや肩が ゴムになってるのですね。それはいいなぁ。調節できるし、シャーリングでカワイイです。私が購入したのは、ゴムではありませんでしたので、、、太らないように気をつけないと。腕(というか肩が)微妙にきつかったのですよね・・・。

鳩子 : 2007年7月20日 02:17

さとさん、ありがとうございます♪
えーと、体重は減ってはいないですね ^^;。天気が雨模様だったので、光が少なくて陰影が出て細く見えるかもしれません。
鳩子も横から見るとマタニティみたいに見えるとは思いますが……、ま、あまり高い目標はかがげないのがいいんじゃないでしょうか。
ゴムもいいですよね。スカートのウエストがゴムというのも最近多いです。

最近は、顔がむくんでるような感じなので、おかげで笑顔を作ってもシワが目立つということがありません。やせてる人はそうはいかないのかもしれませんね。

< 「トランスジェンダーな日々」リニューアル | top | 1987年夏 >