後ろからふりかえって

最近発見の古い写真から。18年前の撮影です。
今回見つけた写真の中には、表情の良いものが少なくなく、懐かしいものです。それから、こういうポーズのことですが、最近はいろんなグラビアアイドルさんも人気だそうですが、こんなポーズでしたら、われわれの先輩方もずっと研究を重ねていらしたようです。

さて今のこの日記システムは分量が増えてきたためにアップロードにかなり時間がかかりエラーも多くなりました。このinfoseekサーバーにはまだ容量に余裕がありますので、infoseek内に別のフォルダを作って新しい日記を始めようと計画中です。
「鳩子の忘れな草紙」は、本格的な内容が多いので、ホームページにhtmlでアップロードするようにしたいのですが、そうすると主要な更新は全部infoseekになってしまうので、そうならない方法を考え中なのです。

旧カテゴリ 思い出

Trackbacks

コメント

さと : 2007年7月12日 22:23

こんばんは。鳩子さん
わ。綺麗!夏にぴったりの写真ですね。それにしても凄く細く華奢・・・。骨格もきっと細かったのでせうね。背景が深いグリーンなのも素敵です^^ゞ

鳩子さんのHPはとても充実していてまだ全部読んでませんけど、少しずつ読んでいく事が楽しみでもあります。


日記もこれだけ沢山の記事をアップロードとなると
きっと大変でしょうね・・・・・。時間かかったりエラー出たり・・と・・・。お察しします。

私はHPをもっていたときでも今でもPCの中の整理でさえ、
うまくできません笑)

鳩子 : 2007年7月13日 02:18

さとさん、こんばんは♪
華奢な時代があったものですね。今はからだが大きくなってしまって、肋骨はあまり横には広がりませんから、ちょっと厚みが増してしまうわけなんでしょうね+.+; 写真は着てるものが黒なので、黒い背中と背景の黒い陰が重なってますが、陰をのぞけばかなり細いです。

鳩子は整理が苦手です。"捨てられない症候群"なので、PCの中にも古いものがどっさりあります。
書きかけで放置してしまったものとか、メールやコメントの下書きも、あちこちに散在してますが、いつかバッサリ処分される日が来るのかもしれません。

< 十二単のお姫さま? | top | 羽根結び >