パソコンの前で

パソコンのスイッチを入れて、画像を整理したり、日記やなにやを書いたり……。その日記というのは、このページのようなの以外のこともあります。
それで、たまにネットを見ます。でもそのうち半分以上は、自分のページを見ている時間です(半分より多いかもしれません)。自分のページを見ながら、小さな修正はちょくちょくしてますが、文章を大きく書き替えるようなことは、そう簡単にはできません。
自分以外のページもある程度は見ます。調べたいことがあればネットを検索します。こちらへよくコメントしてくれる人のブログは、よく見てると思います。1〜2か月に1度、相互リンクのサイトも開いて見ますが、みなさん更新が少なくなってますね。掲示板類は基本的に見ませんが、たまに投稿のときはその最新ページは全部見ます。ほかには、アクセス解析で面白いキーワードを見つけると、検索サイトの検索結果のページへ飛んで、そこから未知の人のページを見ることもあります。
今日はこんな日記でした。本でも読んで違うことを書けば良かったですね♪

Trackbacks

コメント

マリリン☆ : 2007年3月9日 13:33

鳩子さんとパソコン・・・

私もよく似ております

今やパソコンのない生活は考えられないかも?


私にmy PC買ってくれた旦那に感謝してるの (^^ゞ

鳩子 : 2007年3月9日 23:48

パソコンというのは、ありがたいものだと思います。
ネットに関しては、
鳩子のような者にも存在場所が与えられるわけですからね。
マリリンさんをはじめいろんな人のコメントを読むのも楽しいです

< 3月3日の子供行事 | top | 医学の進歩のような話 >