なりきってしまって

いろんな人のHPを見ていると、いくつかのタイプの人がいるように思いました。
(1)もうほとんど女性モードでしか書かない人。こういう人はどこかで完全に切り替わってしまって、切り替わる前のことは意識の表面からはすっかり消えているんだと思います。たまに思い出す程度ですよね。
(2)性別がはっきりしないような、中性みたいな無性みたいな印象の人で、意外にGID的な傾向の人に多いような気がします。ブログや日記はしっかり書いてます。
他には、(3)男と女がごっちゃになって出る人、(4)あくまで男性モードでの写真撮影が中心の人とかでしょうか。
ただの思いつきの分類でしかないのですが、こういうふうに分けるとすると、鳩子はまあその場の雰囲気に合わせたりはしますけど、だいたい(1)に近いんでしょうね。なりきってしまうというか……。いろいろ本を調べて書くときは(2)みたいにも見えますけどね。
分類については、以前は進化の段階論みたいにも見えてしまう分類がよくありましたが、そういうのはけんかや差別の元になったりで、あまり良いものとはいえません。今日の4つの分類もそんなに良いとは思いませんけどね

Trackbacks

コメント

< GID関連のページを見て | top | バカな鳩子でごめんなさい >