サルビアの花


10月に撮った写真を出し忘れていました。
赤い花が、サルビアの花です。
早川義夫という人の歌にもありました。♪いつも、いつも思ってた……♪

花言葉はあるサイトによると、
「全て良し、エネルギー」
別のサイトでは
「尊敬・燃える思い・私の心は燃えている・恋情・知恵・貞節・家族愛・すべてよし」

「全て良し」 というのが一年の締めくくりにぴったりです。

この記事で今年最後になるかもしれません。
今年も一年ありがとうございました。来年の鳩子もどうぞよろしくお願いします。皆様、良いお年をお迎えください。

Trackbacks

コメント

さと : 2006年12月29日 01:36

このアングルとっても可愛いですね(^^ゝ

さて、今年も少しになって縁があったのか鳩子さんのHPと出会えて良かったと想ってます。リンクの件ありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えください
来年も引き続きよろしくお願いします。良い年になりますように^^

鳩子 : 2006年12月29日 02:34

さとさん♪ ありがとうございます。
写真は、立って撮ろうか、しゃがんで撮ろうか迷って、中腰の姿勢でカメラに収まってしまったのですけど、面白い感じで気に入ってます。
さとさんと知り合えたと思ったらもう一年の終わり。来年がんばるしかないですね。^^; さとさんの優しい感覚のHPもできて、楽しみが増えました。さとさんも、どうぞ良いお年を♪

< 自閉症"診断"プログラム | top | 男女は老いて中性化する >