変な夢

以前見た夢の話。
散歩してたら、向こうから歩いてくる人たちに見覚えがありました。それは高校のときの先生と男子生徒が2〜3人。気づかれたくなっかたので、あたしは歩道のそばの自動販売機の陰に隠れたのです。見つかったらもう学校に行けなくなると思いました。
でも変だなと思いました。高校生のころはこんなミニスカートで散歩なんかしたことはないし、変だとは思ったのですが、先生たちはどんどん近づいてくるので、そのことで胸はドキドキ、どうしよう、どうしようと思っていました。
そのあとはよくおぼえていません。
卒業して何年かたってからのことを夢で見たのかもしれないのです。

最近の夢は、カムアウトしてない人にカムアウトしてることになってる夢が多いです。でも詳しいことはすぐ忘れてしまって、よく思い出せません。

Trackbacks

コメント

貴子 : 2006年11月10日 05:33

同じような夢をみることがあります。

女装している時に、誰かと出会ってしまう、それもよく知っている人、先生、親戚の人、同級生。
慌ててしまう自分の時と、そうでない時があります。

鳩子 : 2006年11月10日 15:20

記憶に残ってる夢は、あわてる夢が多いですね。
夢の中で高校生時代にもどってたみたいなので、何かあの時代に心のこりでもあったのかなと思ってみたり

< ゑひもぷりんせす鳩子 | top | 自宅で生まれ変わる >