たまにはBBS

土曜と日曜に某BBSというか、PくらぶさんとNねっとさんのところへ投稿してきました。連続投稿は初体験でしたけど、こういうのをホームページのえいぎょうとも言うらしいです。

Pさんのところはイタズラ投稿が多いです。管理人さんが毎日チェックしながら削除するのは大変でしょう。NさんのところみたいにURL書き込み禁止にすればイタズラも減るのでしょうけど。

今回はNさんのところのメッセージを丁寧に書いたのせいか、アクセスを見ると、Nさんのところからのほうが多いです。その投稿にはURLがないのに、すごいです。Nさんとこの登録サイトから検索してHPの名前が出たらクリックするということでしょうか。お手数かけますけど、得体の知れないURLをクリックするより安心なのは確かですよね。

Trackbacks

コメント

いずみ : 2005年9月4日 13:03

こんばんは、こちらには初めてカキコさせてもらいますね。
私も投稿って思って・・・でもなかなか出会えないからって、つい辞めちゃうのよね。
私もがんばろうかな・・・。
私のブログ発見されちゃいましたか、誰にも内緒にしているのに・・・ビックリでした。

Hatoco : 2005年9月4日 15:01

いずみさん、少しはソンザイをしめすために、たまにああいう投稿も必要かなって思います ^^ゞ
ブログ? ^^; 管理ページからトラックバックを受けつけないように設定ができますよね。

いずみ : 2005年9月5日 00:14

存在ですか・・・そうですか、私久しく投稿してないので、私も生きていますよって・・・でも賞味期限切れかも・・・書き換えればいいかな???
トラックバックを受け付けないようにですか、やってみます。どこまでをアダルトなのか判らなかったので・・・。

Hatoco : 2005年9月5日 01:13

せんでんでアクセス数がもちなおしました。やっぱりこれをやらないとダメなのでしょう ^^;
FC2ブログのトラックバック禁止設定は、管理者ページにログインして、左の「環境設定の変更」をクリック、次に右上の「ブログの設定」をクリック、その下に項目が表示され、12番目の「トラックバック制限の設定」のところを「制限する」にして「保存」ボタンをクリック、それでOKと思います。

< 夏の名残り | top | ウエストニッパーなるもの >