泳げない理由

 岸辺を歩くと足が滑りそうな場所があって怖いものです。
水に落ちたら鳩子は泳げませんからね。
泳げない理由について昔からいろいろ考えたことがあります。

1、子どものころ男の子にまじって裸になるのが嫌だった
夏休みは水泳教室をどうやってサボろうかと毎日頭をひねってました。
2、肺が小さいので入る空気が少なくて上体から沈む ?
女の子がみんな泳げないということはないのですから、違うのでしょう。男性の肺活量の平均値は女性の3〜4割多いそうですが、エネルギーもそんなに使うのでしょうか。
3、平衡感覚がしっかりしてないので、水中ではますますわからなくなる
地上を歩くときはきれいに歩けるんですけどね。
 さて何がほんとの原因でしょう

Trackbacks

コメント

: 2005年7月16日 20:29


登録変更は行いました。ここへコメントを入れるといいのよね。

ひとみ : 2005年7月16日 20:32


あ、なぁんだ。Mame欄があるのね。これを入れないことにはだれからのコメントかわからないわよね。お元気ですか。こちらの方はラッシュアワーはないの?。

鳩子 : 2005年7月17日 17:52

リンクは右下からです
名前とタイトルとURLも入れられます。クッキーONなら保存されます。
リンクは右のメニューバーの下のほうの「リンクとリング New」をクリックしてくださいね。
ラッシュアワー? つながりにくいことかな? 人によってはFC2は遅いっていいますが、鳩子のところはまあまあ快適ですね

< 一粒のお話 | top | 魔性のヒロイン?川島芳子 >