手フェチ Part2


 手フェチpart1 につづく第2弾です。
手フェチのことを最初に書いたのは去年の8月19日の画像掲示板でした。

HPでも使ってる写真ですけど……
何を隠そう、かつての鳩子のチャームポイントは
 手 だったんですね(#^.^#)
最近はやや日焼けがもどりにくいときもありますが、「手フェチ」の掲示板を開いても面白いかも。
手自慢の人のレスがあると、うれしいですね ^o^ 」(8/19)

というわけで翌日、にゃん丸さんからメールがありました。

 私が高校生のとき体力測定でハンドボール投げというのがありました。ほとんどの男の子たちは大きなハンドボールを手で掴んで投げるから遠くに飛ぶわけです。鳩子も男の子にまじって投げてみましたが、大きなボールを手のひらに乗せるのがやっとで、ぜんぜん飛びませんでした。そういう子が何人かいました。
 元野球選手の江川投手は、指が短かかったのでフォークボールは投げられなかったそうです。フォールボールは人差し指と中指にボールを挟んで2本の指で投げるらしいんですけど、短いと挟めないわけ。男性の長い指もいいですよね〜。

 coccoちゃんの"オンナはみんは手フェチ"、オンナはオトコの手を見るってそうですよね。
 女性どうしでも相手の手を見ますから、トランス女性は気をつかってしまいます。
______________
(旧トラックバック)
今宵、手フェチ占いはいかが?
「屋敷」のお祖母ちゃんが、あの人をギー兄さんという懐かしい名前で呼び始められた。神崎じいからエッチなBarのお誘いをもらって、coccoの頭に浮かんだ小説の書き出しよ。なんて小説だったか思い出すのに1時間と37分もかかっちまった。思い出すまで寝られないタイプなの。・
2005/05/25 オンナはみんな手フェチ


Trackbacks

コメント

< ホームページとHatopia計画2 | top | 鳩子のミラーワールド >