15パズル(15万ヒット記念)

11月4日アクセス15万になりました。

15万記念ということで水着の写真を使った15パズルをアップしました。
ちょっと表示が遅いかもしれません。それから、完成写真を見るよりも、ばらばらのままの部分写真のほうがHな感じがします。
Javaで速いのがありましたが最初から完成図が表示されるものだったのでこちらになりました。
(のちJavaのものに変更)

 HPを始めたころはのんびりペースだったけど、多かったメールも少なくなって、それでPくらぶとかあちこち宣伝に行くことも多くなったし、リンクも増えたりで、いつのまにか15万。一人で内緒で見てくれてる男の人が多いんでしょうけどね、嬉しいです。
 infoseekといえば楽天、プロ野球チームをもつことになったみたいです。ライブドアといえばAAA!CAFE、広告は上に出るだけですが、ちょっと縦に長いです。その差で負けたのかも?
 これからの時代は野球もたいへんそうです。子どもたちが少なくなって若い世代の人口も減ってきます。球場のお客さんが1万人でもやっていける方法が大事なのではないでしょうか。もともと子どもたちの外での遊びはいろんなものがあったのですが、昭和30〜40年代ころから野球などの団体球技が広まったために、遊びの種類が減ってしまったのです。野球界の将来のためにと宣伝してきた努力のたまものなのでしょうが、子どもたちにはいろんな遊びがあったほうが楽しいかも

Trackbacks

コメント

< 人魚の涙 | top | 渡り鳥の鴨さん >