新しいサンダル

5月20日
美由紀のお部屋」 をリンクに追加。彼女のところのリンク集は小さい写真を入れてくれるそうです。どんなのにしましょうか。

「NEWHALF WebRing」に入ってみる。Newhalf Net は2週間前から。節目にカウント数を確認したところ、最初の1日で500、1週間までに1500、2週間で2000のアクセスでした。うれしいnetですね。自己紹介に「中年」と書かずに「下着写真あります」と書けばあと何割か増えたのかも。

5月22日
ヤマトタケルと新羅花郎…というタイトルで投稿があり、面白いと思ったので、読書のコーナーにアップ。御本人はとても個性的な人のようですが、名前は秘密にということなので、こちらで「天馬トビ子」と命名(意味わかるかな?)。鳩子のHPは投稿もOKです。

鳩子はといえば、2、3日前に新しいサンダルで散歩したときに、両足の親指のつけねにマメができてまだなおらず。革のところが堅いメッシュだったのです。靴底も少し柔らかすぎる感じ。靴底に弾力があるとからだを支えるバランスが悪くなって、歩き方も悪くなります。試着しないで買うので経済性も悪くなるわけ。
「詩と作文のページ」を「詩+写真集」に改題。

Trackbacks

コメント

< 鳥のように | top | 「くびれ」について >